人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



好きっ☆好きっ♪

たくさんの方が作られていたので、私も作りたいなぁと思っていたのですが、
機会がなくずーーーっとレシピ温存中でしたが、
先日、菜菜ちゃんが作っているのを見て、
もうどうしても食べたい衝動にかられたので作ってみました^^

☆izumimirunさんのふんわり☆味噌蒸しパン
好きっ☆好きっ♪_c0163906_625885.jpg

うわっ、何これ。
マジで簡単に蒸しパンが作れちゃった・・・。
もしかして、私パン屋にもなれちゃったりする(笑)?
今からパン屋に転職する(爆)?

まぁ、そんな夢のような話はおいといて(笑)
この蒸しパンの感想はね・・・
マジでうんまいっ☆
ほのかに香る味噌の香り・・・。
ムチムチの蒸しパン独特の食感・・・。
ゴマの香ばしさ・・・。
味噌のほどよい塩気・・・。
もうね、いうことなしっ!!
噛めば噛むほどにジワ~っと甘味が広がるんです^^
あ~、これ好き~。
もともと蒸しパンみたいにフワ~っとしたもの大好きなんですよね~。
これ、また作ろうっと♪
izumimirunさん、ご馳走様でした☆

そうそう、話は変わりますが、安室ちゃんのベストアルバム『Queen of Hip-Pop』
かなり売れているらしいですね☆
好きっ☆好きっ♪_c0163906_7503049.jpg

私は何を隠そう安室ちゃんの大ファン♪♪
安室ちゃんの絶頂期(?)=私の青春時代ですから^^
なので安室ちゃんの歌だったら任せて下さい!ほとんど歌えます。
あっ、でも最近のは・・・ムリだけどね(汗)
って、誰も私の下手くそな歌なんて聞きたくないっすよねー(笑)
まぁ、そんな事はどうでもいいとして(←いいのかっ!??)、
今回のアルバムも買うかどうか迷ってたんですよね~。
レンタルでもいっかなーなんて思ってたんだけど、
やっぱり『売れてる』と聞くと欲しくなる。聴きたくなる~!
レンタル開始まで待てな~い!
それにやっぱりファンとしては買っとくべきよね~って事で
薄い財布を開けて購入してきましたよっ♪♪
いや~、やっぱ安室ちゃんの歌はいいね~。好き~^^
しかもさぁ、子供産んだとは思えないほどスタイルいいしさぁ、キレイでセクシー!
結婚が決まった当時の安室ちゃんより、今の安室ちゃん魅力的になったよねー。
踊りもキレがあるしさぁ。
とても30歳とは思えないよー!
まだまだ20歳代にも負けないね♪
やっぱり、私の中での永遠のアイドルだわ~(笑)
安室ちゃん、これからも応援し続けるからね~!!

そうそうそういえばね、これ買いました!
好きっ☆好きっ♪_c0163906_15283070.jpg

『タバスコ』~!!
もともと辛いもの大好きなんですが(典型的なのんべぇですね(汗))、
タバスコって使い道が分からなかったので買ったことなかったんですよね。
でも、うーらサンのチリマヨピーマン作るために買ったんです♪
フフフ。
これをおつまみに週末は飲むぞー!(笑)
えっ!?飲んでばっかりいないでデートでもしろって??
ハハハ~。
実は今は彼氏っちは入院中。
あっ、心配しないで下さいね、病気じゃないんですよ~。
ずーーっと前から肩と腰を痛めていて、それの手術なんです。
なので、今週末は飲んでも・・・大丈夫~♪♪
楽しみ♪楽しみ♪
ごめんよ、彼氏っち、こんな彼女で(笑)
許しておくれ~。
by cherryuu_tan | 2008-08-06 15:34 | *お料理*
<< ずずず・ズッキーニ♪ マクロビオティックについて >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧