人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



♪♪~366日~♪♪



♪♪~366日~♪♪_c0163906_2154361.gif

                        *ありがと~♡*
♪♪~366日~♪♪_c0163906_216599.gif

        みなさん、ブルーな日々の記事では、
        温かいコメントありがと~ございました(;>_<;)
        すっごくすっごく嬉しかったです♪♪

        今まで、誰にも話したことなかったこと、
        どうしようもなくて記事に書いちゃったんですが、
        みなさんも忘れられない人・・・いるんですね~
        それを聞けて安心しちゃいました~ 私だけじゃないんだって☆

        まっ、過去は美しいものですからね(笑)
        
        と言いつつも、まだ吹っ切れていない私ですが、
        ノロノロ亀さんペースで前に進んでいけたらなって思います^^

        その前に解決しないといけない問題も~Σ(T▽T;)
        頑張れ~~私~~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_
        週末、友達に会って相談してきます・・・^^;
                             
♪♪~366日~♪♪_c0163906_2162136.gif


最近、よく聴く曲♪
映画『赤い糸』の主題歌。
HYの『366日』。

これ、聴くたびに号泣してしまう・・(TT▽TT)ダァー

まさに、私の今の気持ちを代弁してくれてるようで~

これを聴きながら、バスに揺られて。。
窓の外を眺めながら、ウルウルと泣きそうになる。。
現実から離れて、頭の中では忘れられぬ人の事を思い出す。。

そして・・バスを降り損ねる。。~ ミ(o_ _)o !!
ふと、気づくと、『ここは、どこ~~!?』とパニックに^^; 気をつけよ~^^;

***『366日 HY』***

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから・・・・・

叶いもしない この願い
あなたがまた 私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日も あなたに 会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは 会う事さえ拒んできて

一人になると 考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でも この涙が 答えでしょう?
心に嘘は つけない

恐いくらい覚えてるの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 別れているのにあなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って 知った 

恐いくらい覚えてるの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 別れているのにあなたのことばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と 戻れなくても
今はただあなた… あなたの事だけで
あなたの事ばかり

***************

戻れないと知ってても繋がっていたい。

心に嘘はつけない。

あなたのこと、恐いくらい覚えている。

それでもいい。それでもいい。
今日もあなたに会いたい。
もう二度と戻れなくても、あなたの事ばかり・・・

号(┳◇┳)泣


次回からは、明るい記事を書きますね♪ 明るさがとりえの私がこんなんじゃ、いかーーーん!!
今日まで・・・なので、お許しを~~(;>_<;)
きっと、週が明けたら元気モリモリですよ♪ モリモリ~♪ 多分^^;

by cherryuu_tan | 2009-08-28 08:12 | *つぶやき*
<< 大パニック~ヽ(@◇@)ノ ブルーな日々 >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧