人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



そのくらいのレベル!??



聞いて~~~(;>_<;)

あっ、おはようございます(笑) 挨拶忘れてました^^;

昨日、先輩(男性)にカチンとくることを言われちゃいました~ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

先輩が木曜日の夕方に、先輩の友達の後輩にメールを送ったそうなんです。 めっちゃイケメン君♡
でも、当日中に返信はなく・・・
次の日も、その次の日も返信がない・・・
メール大好きな先輩は、とてもお怒りの様子。。。
どんなに忙しくても、当日中にメールの返事ぐらいしろよ・・・とのこと。 こわっ

でも、そのイケメンの彼は、大のメール苦手人間。
2,3日返事がないのがフツーで、忙しいと返事さえないこともある。
たまに時間があると、テンポよくやりとりできるけど、
ほとんどスローペースなマイペースボーイ☆

そんな彼(イケメンの彼)・・・
昨日のお昼休みに携帯が鳴ったのでみてみると、
彼からのメール着信でした~(*/∇\*)

すぐに、先輩にメール。
『返事きた~??』

すると、先輩は一言。
『こん!もう返事こんやろね。そのくらいのレベルの男ってことじゃ?やめときな。』

はっ!???

さすがの私も、この一言にはブチキレ(○`ε´○)!!
その後、言い合いになったのは、言うまでもなく・・・(; ̄ー ̄川
最終的に、先輩が、
『俺達が言い合っても仕方ないけん、この話はもうするな!』
ってことで、ジ・エンド・・

でもさ~、メールの返事がないことで、”そのくらいのレベル”って決めちゃうってど~よ・・・
私としては、飲み会で若い子の携帯番号を聞きまくる先輩の方が、
そのくらいのレベルの男って感じなんですけど・・・( ̄□ ̄;)
なんだかな~、そんなこんなで今日も気分が悪いyuuです・・・~ ミ(o_ _)o

☆★☆★☆★ 追 記 ☆★☆★☆★

相関関係が分かりづらい文章でごめんなさい・・・。
分かりやすいように、うーらサンとmitakaさんの
コメにご回答しておきますm(_ _)m

・先輩=男? → そうです!!

・yuuさんの携帯に来たメールの「彼」って
 「先輩の友達の後輩の、メール不精のイケメン君」と同一人物…? → 同一人物です!!
by cherryuu_tan | 2009-08-04 08:04 | *つぶやき*
<< 調子わる~~(;>_<;) 逃亡してました~^^; >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧