人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



もらったラブレター♡(*/∇\*)♡



みなさん、こんにちわ~♪
今日はエキサイトのメンテだったので、
記事の更新はオヤスミしようと思ったのですが、
ど~~しても嬉しいことがあったのでご報告~ヽ(^◇^*)/

昨日、飲み会からハイテンション(笑)で帰ると~
お家にこ~んなものが♪♪ キャーますますハイテンションに~(笑)
もらったラブレター♡(*/∇\*)♡_c0163906_10423896.jpg

ジャーン!!! (←古い?古い?(; ̄ー ̄川 )

こころんからの贈り物とラブレター(*/∇\*)

(左)ポーチ
(右)シュシュ

どっちも、こころんの温か~い気持ちがこもった手作りです♪♪

こころんのこの記事を見た時、
一瞬で一目ぼれ~~~(*・・*)ポッ
『欲ぢぃぃぃ~~』って言った私の為に、こころんが編んでくれたんです☆
しかもシュシュと一緒に~~♡

最近暑くて暑くて、せっかく伸ばしてた髪の毛を切ろうかどうか迷っていたんですが、
このシュシュを見て、切るのやめました~♪♪
このシュシュでかわいく髪の毛とめるぅぅぅ~^^ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、暑い夏も楽しめそうっ♡ ありがと、こころん☆ 大好きよ~~♡

そして、この何ともかわゆいキュートなポーチ♪♪
何入れて歩こうかな~(*/∇\*)
アメ玉~?お菓子~?  あっ・・・これはダメね・・・ ハイハイ...... ( 〃..)ノ
入れて歩くと、無意識に食べちゃうから~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
う~ん、ちょっとしたメイク道具とかアクセ☆を入れようかな~♪♪
何かもったいなくて、飾っておきたいくらい(笑)

こころん、ホントにありがと~♪♪
そして、こころんとのステキな出会いを作ってくれたつばめサンもありがと~♡

今日も仕事が忙しいです~(;>_<;)
やらなければならないこと・・・たくさんなのにぃ、頭がボーっ。。。
飲み会続きは体がぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)!! 歳。。。とったなぁ。。(ノ_・、)

by cherryuu_tan | 2009-07-15 10:52 | *つぶやき*
<< ふさふさ~?? だったら、始めから。。。(´゚... >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧