**FUWA*ふわ*FUWARIN**



<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


大パニック~ヽ(@◇@)ノ



c0163906_2154361.gif

                        *今日の日記*
c0163906_216599.gif

        みなさん、おはよ~ございます♪
        
        土曜日に久しぶりに”スターウォーズ”を見て、
        また、スターウォーズ熱が上がってきたyuuです^^;

        そう・・・実は私、スターウォーズが大好き♡
        スターウォーズ狂です(笑)
        ホントにホントに大好き♡ 
        何が好きってR2が好き♪♪
        R2が欲しいくらい大好き♡ 例えがおかしい・・

        その昔・・・
        携帯のストラップはR2。
        携帯の着信音もスターウォーズにしていたら、
        当時付き合ってた彼氏から、かなりドンビキされたのを思い出します(´゚∀゚`;)
                                     
c0163906_2162136.gif



昨日とおとといは、長崎は大パニックでした~(´゚∀゚`;)
人口密度高っ!!!
長崎駅は人!人!人~!!!
博多からのJRから、人がワンサカ降りてくる。。。
あんな光景、初めて見た気がします。

原因はコレ~↓
c0163906_8162651.jpg

そうです。
先週の土日は、福山雅治さんの野外ライブ♪があったのです☆
このお陰で長崎は大盛り上がり~
駅前に、こんなメッセージボードまで設置されていました。


そして、この”福山サンお帰りボード”には、写真を撮る列が・・・
何でだろ~と思っていたら、実は、このボードに福山サンの直筆のサインが~~(ノ∀\*)
c0163906_8171474.jpg

はい、私もちゃっかり撮ってきましたよ~♪♪
『ただいま』って言葉がいいですね~(っ´∀`c) 嬉しくなっちゃいました~♪
そして、そして、長崎駅には、終日福山サンの”18 eigtheen”という曲が流れていました♪♪
いつもは田舎~な長崎駅ですが、何だかロマンチックでしたよ、この2日間は~♡

それにしても、この福山サンのライブでの経済効果は凄かったと思います!
改めて福山サンの人気を思い知らされたのでした~☆
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-31 08:09 | *つぶやき*

♪♪~366日~♪♪



c0163906_2154361.gif

                        *ありがと~♡*
c0163906_216599.gif

        みなさん、ブルーな日々の記事では、
        温かいコメントありがと~ございました(;>_<;)
        すっごくすっごく嬉しかったです♪♪

        今まで、誰にも話したことなかったこと、
        どうしようもなくて記事に書いちゃったんですが、
        みなさんも忘れられない人・・・いるんですね~
        それを聞けて安心しちゃいました~ 私だけじゃないんだって☆

        まっ、過去は美しいものですからね(笑)
        
        と言いつつも、まだ吹っ切れていない私ですが、
        ノロノロ亀さんペースで前に進んでいけたらなって思います^^

        その前に解決しないといけない問題も~Σ(T▽T;)
        頑張れ~~私~~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_
        週末、友達に会って相談してきます・・・^^;
                             
c0163906_2162136.gif


最近、よく聴く曲♪
映画『赤い糸』の主題歌。
HYの『366日』。

これ、聴くたびに号泣してしまう・・(TT▽TT)ダァー

まさに、私の今の気持ちを代弁してくれてるようで~

これを聴きながら、バスに揺られて。。
窓の外を眺めながら、ウルウルと泣きそうになる。。
現実から離れて、頭の中では忘れられぬ人の事を思い出す。。

そして・・バスを降り損ねる。。~ ミ(o_ _)o !!
ふと、気づくと、『ここは、どこ~~!?』とパニックに^^; 気をつけよ~^^;

***『366日 HY』***

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから・・・・・

叶いもしない この願い
あなたがまた 私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日も あなたに 会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは 会う事さえ拒んできて

一人になると 考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でも この涙が 答えでしょう?
心に嘘は つけない

恐いくらい覚えてるの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 別れているのにあなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って 知った 

恐いくらい覚えてるの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 別れているのにあなたのことばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と 戻れなくても
今はただあなた… あなたの事だけで
あなたの事ばかり

***************

戻れないと知ってても繋がっていたい。

心に嘘はつけない。

あなたのこと、恐いくらい覚えている。

それでもいい。それでもいい。
今日もあなたに会いたい。
もう二度と戻れなくても、あなたの事ばかり・・・

号(┳◇┳)泣


次回からは、明るい記事を書きますね♪ 明るさがとりえの私がこんなんじゃ、いかーーーん!!
今日まで・・・なので、お許しを~~(;>_<;)
きっと、週が明けたら元気モリモリですよ♪ モリモリ~♪ 多分^^;

[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-28 08:12 | *つぶやき*

ブルーな日々



最近、元気が全くない私です^^;

イケメン君とうまくいって楽しいはずなんですが、楽しくない(爆)
理想と現実はやっぱり全然違いますね。。。
多分。。。原因は私。。。
自分で、自分の気持ちが最近分からなくなってきました。
そして、自分がどうしたいのかも。

そんな私の気持ちに追い討ちをかけるように、問題も勃発Σ(T▽T;)
喧嘩とかじゃなく、ホントに人生を左右するような問題。。
こういう時、一人で悩んじゃうんですよね、私。
そして、悩んで悩んで・・答えが出ない(ノ_・。)

自分の気持ちに整理がついたら、またみなさんにも聞いてもらいたいな~

多分、私が弱虫なだけ・・・なんですけどね。
いざという時の決断ができない。
あれこれ先の事を考えてしまう。

はぁ~~(´ヘ`;)

それと、こんなに悩むのは、多分、私の中に忘れられない人がいるから。
結局は、誰もその人を超えられないんじゃないかって。
その人の存在が私の中にある限りは、
どの人を好きになっても、どの人と付き合っても中途半端になりそうで。。

あっ。。

久しぶりの更新がこんな暗い内容になってしまってゴメンナサイm(_ _)m
でも、今の私には、明るい記事を更新する気力がなく・・・~ ミ(o_ _)o
しばらく、こんな私ですが、みなさん温かく見守ってくださいね♪

仕事・・ガンバロ・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-26 07:45 | *つぶやき*

起きたくな~い(×_×;)



みなさん、おはよ~ございます~♡

連休明けでボーーっとしてたら、いつの間にか週末に~(; ̄ー ̄川
ブログも何だかんだで更新せず~ 申し訳なしです~m(_ _)m

それにしても、今週も仕事が忙しくて、疲れました~バタリ (o_ _)o ~~~ †
でも、週末は楽しみが待ってますもんねっ♪ 今日は気合いで乗り切りま~す^^

あっ、余談ですが、日曜日は、うちの会社の夏祭り♪があります☆
今年のゲストは”夏川りみ”サンです。
花火も上がりますよ~~^^
無料なので、お近くの方は是非♪ 私は行かんけど^^;


そうそう、今日の朝は、ホントに起きたくなかったです~ いつも以上に。。
だって~~、メッチャいい夢見てたんだも~ん(*/∇\*)

昨日の夜に、眠りについた頃、携帯が鳴って、
イケメン君からのメールだったんだけど、意識朦朧で確認するのがやっと・・・
そのまま携帯持ったまま眠ってたら、イケメン君と楽しくデートする夢見ちゃいました♡
あ~、夢の中とはいえ、めっちゃ楽しかったな~♪♪
って、私どんだけ楽しみなんだって感じですね、明日のデート♡
ホント、久しぶりに夢から覚めて、気分ルンルン♪でした~
でも、もうちょっと眠らせて~って感じだったけど^^;

あっ、デートの報告・・・遅くなっててスミマセン。。。
そのうち書きますね♪♪
ちなみに、明日のデートは・・・実は・・ダブルです^^;
あっ、ダブルって二股ぢゃないですよ~~(×_×;)
ダブルデート♡ってことです♪♪
久しぶりだな~ 何年ぶりだろ~ダブルとか^^;
とりあえず、明日は楽しんできますね♪♪

ではでは、今日も一日頑張りましょうね~p(*^-^*)q


今日は、出張とか休暇とかで周りに人が全然いませ~ん^^;
何だか眠ってしまいそ~~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-21 07:53 | *つぶやき*

終わっちゃいました~



みなさん、おはよ~ございます♪
お盆休み・・・終わってしまいました~(;>_<;)

お盆休み中は、あっちに行ったり、こっちに行ったり。。。
ハードすぎて、今でも体が疲れた感じ~
お料理も全然してないし、手軽にパンばっかり食べてたら、
自分がパンパンに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ポーニョポーニョポニョ~♪ ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

それなのに~、忘れてた~・・・
今日は、健康診断~ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
もう、今さらどうすることもできません。。。
最後の悪あがき・・・、午前中はテキパキ動こう!(笑)
連休明け・・・しかも、お昼ご飯直後・・・ これは拷問です(×_×;)

ではでは、今日からまた一週間頑張りましょうね~♪
週末に、イケメン君と会えるのを楽しみにガンバロ~~♡♡(*/∇\*)♡♡
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-17 08:11 | *つぶやき*

はっぴぃ~♡



みなさん、おはよ~ございます♪
昨日の虹、実は、何とも珍しい二重虹だったらしいです~!(新聞に書いてました~)
あ~、もっとよく見るんだった~~
でも、見れたってことだけでも幸せですよね♪

虹を見かけたら

願い事がかなう希望があるということ

ラッキーなんだという 幸運の兆し

幸せの橋渡し♡

何だか、いい感じ~(*/∇\*)

しかもね、昨日は、ホントに朝からイイコトがあったんです♡

そのイイコトとは~~

朝、仕事が始まる前にイケメン君からメールがきたの~(*/∇\*)
も~~、ビックリ~ お陰で仕事もやる気ムンムン~♪ 単純^^;
もともと朝(通勤の時とか)にメールをしない彼なので(たいてい夜中・・・)、
メール着信を見て、彼の名前だった時は嬉しかったです^^

内容は・・・たいしたことはないんですけどね^^;
先週、彼は北海道の実家に帰ってて~ だから、先週は寂しかったわ~(;>_<;)
日曜日に帰ってきたのですが、気温差で体調崩しちゃった~って~
でも、仕事頑張る~って~

いや~ん、かわゆーい(*ё_ё*)
何なら私がお仕事手伝いましょうか?
何なら私が看病しましょうか? あら、迷惑?
何なら私がご飯作りましょうか? もっと、迷惑?

しかも、お土産まで買ってきてくれてるらしくって♡
もう、どんだけ~~~(*/∇\*) 惚れてまうやろ~!!
北海道のお土産、何かな~~♪ つばめサン、私が異常に北海道に反応したのはこ~ゆ~理由なの~(笑)

あっ・・・こんなちっぽけなイイコトでスミマセ~ンm(_ _)m
でも、私にとっては、とっても嬉しいことだったんです♪♪

それにしても、昨日の記事では、イケメン君とのデートの事は、
字を小さくしたつもりが、みなさん、メインの話題よりも、もれなくソコにかみついてくれまして・・・^^; 
ビックリでした~(^^ゞ
やっぱり、ソコ・・・気になりますよね~♪

ということで、リクエストにお答えして、ちょっとだけイケメン君のお話を・・・
お時間のある方だけ、お付き合い下さい♪

↓↓↓↓

イケメン君のあれこれ♡
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-11 08:05 | *つぶやき*

アージュ・アージュと。。。



c0163906_2154361.gif

                        *今日の日記*
c0163906_216599.gif

        みなさん、おはよ~ございます♪
        今日は、朝から、車に水をぶっかけられて、  
        テンション低めのyuuです(;>_<;) ひどいわ~、ホント(;´д`)

        でも、今日は、いいこともあったのだ~♪
        ジャ~~ン☆
c0163906_7483888.jpg
  
        虹~~~(*/∇\*) 通勤途中に携帯カメラで撮ったのだ( ̄^ ̄)
        写真では分かりにくいんですが、こんなにキレイな虹は久しぶりに見ました~^^
        何だかいいことありそ~だな~♪
        お願い事もしちゃった♡ って、流れ星☆彡じゃないんだから・・・ 勘違い?

        今週は、今日と明日出勤すれば、お盆休みに突入です♪
        そして、今週末は・・・うふふ・・・お楽しみが待っています♡
        イケメン君とデート~~~(*/∇\*)

        今週も頑張っちゃお~~♪♪ 
                     
c0163906_2162136.gif



先週だったかな? 
南島原深江町にあるアージュ・アージュという、
パンとフランス料理のお店でランチをしてきました♪
c0163906_6151069.jpg

この日は、既に満席~(´゚∀゚`;)
予約して行ってよかった~
c0163906_6153452.jpg

(左)手作りパン 新ショウガパン・ローズマリーパン・ゴマパン・プレーンパンの4種類 おかわり自由~♪
(右)前菜 いろんな種類のお料理がチョコチョコと~^^
c0163906_615546.jpg

(左)冷たいコーンポタージュ コーンが甘くって美味しかった~♡
(右)カジキのラタトゥイユ添え お魚おいしぃぃ~♡やっぱり長崎はお魚がおいしいね~♪
c0163906_6163526.jpg

そして、そして~ 実は、コレが目当てで行ったんです♪
このお店の大人気スイーツ『きわどいプリン』です(ノ∀\*)
もう、これは・・・一口食べて絶叫でした~! (○ ̄∀ ̄)ノまいう~♪♪
これを食べたら、プッチンプリンは食べれません(爆)
生クリームを使用せずに作っているらしいんですが、
すっごく濃厚で、お口の中でトロ~ン♪ととろけるんです~
お土産にも買って帰れそうだったのですが、
保冷剤をつけても2時間以内で・・・と言われて断念(´;д;`)
あ~、みんなにも食べて欲しかったな~ ホントにきわどかった~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
プリンマニア(?)の私でも、大満足のプリンでした~♡


そしてね、この後、島原半島を更に南下して、
野生のイルカに会える、イルカウォッチング♪に行ってきたんです♪
船で沖の方まで出ると、イルカがたくさ~~ん♪
もう、かわゆかったーーーー!!!
赤ちゃんイルカもいたの~~♪(*ノ∀ノ)
でね・・・肝心の写真なんだけど~、なぜかイルカのところのデータだけ壊れてて、
パソコンで処理ができない・・・^^; なんで~。゚(゚´ω`゚)゚。
カメラも私と似て食べれるものにしか興味がないってか(笑)? ガァ──(_△_;)──ン

ということで、かわゆいイルカちゃんの写真は・・・なしです。。
ごめんなさ~いm(o´・ω・`o)m
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-10 07:56 | *おでかけ*

落ちちゃった♡



みなさん、おはよ~ございます~♡
昨日は、色々と心配して下さってありがと~ございました~^^
何とか・・・だいじょぶです♪♪
今日頑張れば、明日はオヤスミなので、気合いで乗り切ります♪♪

それにしても、今の時期・・体調崩されている方が
他にもたくさんいてビックリしました~(*゜ロ゜)ノミ☆
夏風邪はバカがひく? えっ、私σ( ̄∇ ̄;)?
いや、でも、他の人もひいてたので、ちょっと安心しました~(笑) 失礼な~^^;

そうそう、昨日の夜は、暑さと頭痛でベッドの上でもがいていたんですが、
その時に携帯のメール着信が・・・♡

きゃ~、誰だろ~♡なんて期待をして見てみると・・・


元彼~~Σ(T▽T;)  な~んだ~ヽ(@◇@)ノ テンション下がるわ~(笑)
てか、もうよかろっ!って感じなんですけどね~、私としては。。。
ますます頭が痛くなりそうだったので、そのまま放置~
寝てたってことにしておこう^^;

そうそう、今日も若菜ちゃんのこの記事を読んで、
朝から胸がキュンキュンしてしまいました~(*/∇\*)
若菜ちゃんは若いのに、たくさんステキな恋愛をしてて羨まぢぃぃぃ~♡♡
そうそう、恋って突然落ちるものなのよ~~(*ノノ)
その気持ち分かる~~

だって・・私も友達に
『もうしばらく恋なんてしない~』
『しばらく一人でいる~』
なんて宣言しておきながら、いつもブーイングの対象になるような事をしてしまうから^^;
でも、仕方ないですよね~、落ちちゃったものは(笑)
そうだよ!仕方ないよ! 開き直り?


恋をしてると元気になるもんねっ♪
恋をしてると変われるもんねっ♪
恋をしてると何だってできちゃいそうだもんねっ♪
ガンバレ~!若菜ちゃん!!!
頑張ってアプローチするんだよ~~!! って、私もガンバレ^^;

ではでは、今日でやっと一週間が終わります^^;
長かった~~~
みなさんも、ラスト一日!頑張りましょうね~♪♪
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-07 08:14 | *つぶやき*

調子わる~~(;>_<;)



みなさん、おはようございます♪♪
昨日は、エキサイトのメンテだったので、更新オヤスミしました~ <(_ _)>
てか~、私の方がメンテして~って感じ(笑)

やっと、九州北部も梅雨明け・・・ 結構ムリヤリ?気象予報士も強引ね・・・( ̄▽ ̄;)!!

でも~~!!!
私、この時期って苦手~~( ̄▽ ̄;)!!
いっつも、もれなく体調崩すの~~・・・
このジメジメと湿度が高い季節、大嫌いです(*_*)

もう・・・昨日の午後から頭痛が激しくて・・・(;>_<;)
あの、カキ氷を一気に食べた後・・・みたいなね。。。

あっ、決して、5分ルールの先輩のせいじゃないです^^;
(注)5分ルール → メールが来たら5分以内に返信しないと機嫌を損ねてしまう^^;
確かに、昨日も頭が痛くなるようなメールがきたけど、
まぁ、それからくる頭痛ではないかと・・・ 当たり前か(^^ゞ

原因は・・私の生活習慣かな~(×_×;)
暑いからって、冷たいモノを飲み食いしたし・・・
それなのにクーラーの入った部屋で仕事するから、汗かかないし・・
しまいには遊び疲れて帰って、早く寝たいからって、お風呂にユックリ入らなかったし・・・
悪循環なの~~~
特に、この湿度が高い季節はテキメンに体に影響するから辛い~~
分かっちゃ~いるけど、いつも同じ失敗をしてしまう^^;

ホント今の時期が一番体調管理しにくいかも。。。
秋頃にまた体調崩さないように、今からちゃんと生活見直そ~~
とりあえず、冷たいモノは控えて、湯船にちゃんとつかろ~♪♪

そして、今日は・・・休暇カードを出して、午後から帰ろうと思います。。。
出し逃げ~~(笑)
若菜ちゃんの記事を読んで、”眼差し独り占めした~い♡”とか”表せないほど大好き~♡”とか
言ってる場合ぢゃないわ・・・(笑)



みなさんも、冷たいモノのとりすぎに気をつけて、
夏はお外で汗・・・かきましょうね~~ (;´д`)トホホ
でもね、暑い夏の日の一杯目のビールはうまいのよっ♪ オヤジ・・・(; ̄ー ̄川
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-06 07:58 | *つぶやき*

そのくらいのレベル!??



聞いて~~~(;>_<;)

あっ、おはようございます(笑) 挨拶忘れてました^^;

昨日、先輩(男性)にカチンとくることを言われちゃいました~ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

先輩が木曜日の夕方に、先輩の友達の後輩にメールを送ったそうなんです。 めっちゃイケメン君♡
でも、当日中に返信はなく・・・
次の日も、その次の日も返信がない・・・
メール大好きな先輩は、とてもお怒りの様子。。。
どんなに忙しくても、当日中にメールの返事ぐらいしろよ・・・とのこと。 こわっ

でも、そのイケメンの彼は、大のメール苦手人間。
2,3日返事がないのがフツーで、忙しいと返事さえないこともある。
たまに時間があると、テンポよくやりとりできるけど、
ほとんどスローペースなマイペースボーイ☆

そんな彼(イケメンの彼)・・・
昨日のお昼休みに携帯が鳴ったのでみてみると、
彼からのメール着信でした~(*/∇\*)

すぐに、先輩にメール。
『返事きた~??』

すると、先輩は一言。
『こん!もう返事こんやろね。そのくらいのレベルの男ってことじゃ?やめときな。』

はっ!???

さすがの私も、この一言にはブチキレ(○`ε´○)!!
その後、言い合いになったのは、言うまでもなく・・・(; ̄ー ̄川
最終的に、先輩が、
『俺達が言い合っても仕方ないけん、この話はもうするな!』
ってことで、ジ・エンド・・

でもさ~、メールの返事がないことで、”そのくらいのレベル”って決めちゃうってど~よ・・・
私としては、飲み会で若い子の携帯番号を聞きまくる先輩の方が、
そのくらいのレベルの男って感じなんですけど・・・( ̄□ ̄;)
なんだかな~、そんなこんなで今日も気分が悪いyuuです・・・~ ミ(o_ _)o

☆★☆★☆★ 追 記 ☆★☆★☆★

相関関係が分かりづらい文章でごめんなさい・・・。
分かりやすいように、うーらサンとmitakaさんの
コメにご回答しておきますm(_ _)m

・先輩=男? → そうです!!

・yuuさんの携帯に来たメールの「彼」って
 「先輩の友達の後輩の、メール不精のイケメン君」と同一人物…? → 同一人物です!!
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-08-04 08:04 | *つぶやき*


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧