「ほっ」と。キャンペーン

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



カテゴリ:*おしらせ*( 4 )


**ご訪問くださった方へ**

c0163906_8412060.gif
初めてご訪問してくださった方、
いつも遊びにきてくださる方、ホントにありがとうございます。
ホント、くだらない日々の日記のようなブログですが、
よかったらいつでも暇つぶしに来て下さいね。

☆★☆諸事情により、一部の記事を非公開にさせていただいています。☆★☆

c0163906_2154361.gif

                     *コメントのお返事について*
c0163906_216599.gif

        いつも温かく、そして楽しいコメントありがとうございますヽ(*≧∇≦*)ノ
        みなさんとの交流が、私にとっての元気と笑顔のミナモトです”(*>ω<)o"
        コメントのお返事は、ブログをお持ちでいらっしゃる方は、伺ってお返事しますね☆
        それ以外のブログをお持ちではない方はコチラでお返事させて頂きます(`・ω・´)/  
        今日もたくさんの方と素敵な出会いがありますように・・・(*?人?*) 

c0163906_2162136.gif


                                        ** BY yuu **
c0163906_842613.gif

[PR]
by cherryuu_tan | 2009-12-31 23:59 | *おしらせ*

*お引越し♪*



突然ですが、ブログお引越ししました。

こちらのブログ。。しばらく放置状態で申し訳ありません。

新しいブログは、こちらですので、是非、また遊びにきて下さいね^^

                                              *yuu*
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-11-11 17:47 | *おしらせ*

予告~重大発表



みなさん、おはようございます。

異例の週末更新です^^;

実は、今日は、みなさんに告知というかお知らせを。。。

次回の更新では、『重大発表』をしたいと思いマス。

自分の中でほぼ考えがまとまって、後はそれを文章にするだけ。

なんですが・・(´-∀-`;)

私、文章を書くのが苦手。。

みなさんに、うまく今までの経緯とか色々なものが上手に伝わるかなって。。

どうしても長~~~い文章になりそうなんですが、
読んでもらえたら嬉しいデス♪♪

いや~、それにしても、私がこんな事を決断するなんて、一大事ですよ(笑)!!
今までの人生の中で一番すごいカモ。。

ということで、更新は、文章が完成したらアップしますね♡
明日かな・・週末あけてからかな・・

まぁ。。

お楽しみに♪です(ノ∀\*)

ではでは、みなさん、よい週末をお過ごしくださいね^^


大好きなみなさんへ♡


                                             *yuu*
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-09-12 08:14 | *おしらせ*

オヤスミします(;´・ω・`)ゞ

突然ですが、しばらくブログをオヤスミします!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
特にネタ切れとかではないのですが、
最近パソコンに向かう時間が多くなってしまって、
自分の時間(?)がユックリとれてなかったなぁ~と感じてきたので。。。
そして、年末年始はどうしてもバタバタ忙しくて・・・(´-∀-`;)

ブログの復活は今のところ目処は立ててなくて、
週に1~2回の更新にしようかなぁ~とも考えています。
まぁ、それもオヤスミしている間にユ~ックリ考えたいと思います♡

でも、ブログをオヤスミしても皆さんのブログにはお邪魔させていただきますね♪
記事は更新しないので、コメントのお返事は結構ですm(o・ω・o)m
ではでは、またいつかシレ~っと更新することがあると思いますが、
その時はよろしくお願いします♡

そして、オヤスミしている間も、た~くさんお料理して、
レシピを温存させておきますね( *´艸`)クスクス

                                    **BY yuu**
[PR]
by cherryuu_tan | 2008-12-13 06:52 | *おしらせ*


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧