人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



モーモーれしぴ と カレーなる串焼きレシピ♡

【♪今日のyuu'sレシピ♪】

≪美味しすぎてモー大変☆ベジ~な牛丼≫
(↑クリックするとレシピへとびます♡)
モーモーれしぴ と カレーなる串焼きレシピ♡_c0163906_821985.jpg

モーモー牛さんもビックリ仰天!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
牛さんが入ってなくても、立派に美味しい大満足の100%ベジ牛丼です♡
玉ねぎとエノキがトロ~リトロン♪
そして、かんぴょうがコリコリ~(*ノωノ)キャー
素材の甘さウマさがギュギュギュ~って出ていて、
おつゆまでジュジュジュ~っていけちゃう♡壁|〃´△`)-3ハゥー
このタレがご飯にからむと・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あ~、今思い出しただけでも、またご飯が食べれそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


≪カレーなるレンコンとネギの串焼き♡≫
(↑クリックするとレシピへとびます♡)
モーモーれしぴ と カレーなる串焼きレシピ♡_c0163906_824514.jpg

レンコンがモチモチシャッキリ☆彡
焼いた長ネギもあんま~い♡♡
そして、スパイシーなカレー味(ノ≧▽≦)ノ~~
もう、これは間違いなくビールでしょ!!!!って感じでした~(=^~^)o∀ウィー
サックサクしてて、おつまみにもってこいの一品でした~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


【♪今日のツクレポ♪】

いずチャンの『白菜レタ菜の中華サラダ』
(新刊『野菜だけでおいしいごはん』より)
モーモーれしぴ と カレーなる串焼きレシピ♡_c0163906_831226.jpg

長ネギと生姜の中華ドレッシングがいいアクセントになって、
生野菜がモリモリもっさり食べれちゃいました~(^~^)モグモグ
このドレッシング、他にも使えそうですv(o ̄∇ ̄o)♪
覚えておかねば・・・((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~


viveraさんのなめこ海苔
モーモーれしぴ と カレーなる串焼きレシピ♡_c0163906_835479.jpg

女将ぃぃぃ~!!オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
これは、ヤバイぞぉぉぉ~(*/∇\*)キャ
すんごく、すんごく、美味しいぃぃぃ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
これさえあれば、ご飯ジュルジュルいけちゃうよ~( ̄▽ ̄)b!
ナメコのネバネバトロ~ンと海苔の磯の風味のコンビネーションが最高・・・♡
一人でナメコ一袋なんてペロリだった~(;´▽`A``
今度はたくさん買ってこよ\(*⌒0⌒)b♪


【♪今日のツボ♪】

☆さくママの豆腐とえのきのピリ辛蒸し

★viveraさんのネギきゅうしらたきと麩のすき焼き風

☆ちょりママさんの蓮根の海苔ゆかり佃煮の和えもの

★ゆいサンが作られていたブロッコリーの豆板醤蒸し
  レシピはこちら → Cpicon ★ブロッコリーの豆板醤蒸し☆ by 梨桜っち


今日も美味しそうなレシピに、
朝からお腹がギュルルルルルゥゥ~です( ̄¬ ̄) ジュル・・・
このお腹を満足させてあげる為にも、レシピφ(.. )メモシテオコウ♡


ランキングに参加しています━(*´∀`*)━ !!!
よろしければ、応援クリックお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↓

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければこちらもクリックしてくださいね♪



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


◆*◆*◆コメントのお返事について◆*◆*◆

いつも温かく、そして楽しいコメントありがとうございますヽ(*≧∇≦*)ノ
みなさんとの交流が、私にとっての元気と笑顔のミナモトです”(*>ω<)o"
コメントのお返事は、ブログをお持ちでいらっしゃる方は、伺ってお返事しますね☆
それ以外のブログをお持ちではない方はコチラでお返事させて頂きます(`・ω・´)/  
今日もたくさんの方と素敵な出会いがありますように・・・(*♥人♥*) 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ランキングに参加しています━(*´∀`*)━ !!!
よろしければ、応援クリックお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↓

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければこちらもクリックしてくださいね♪



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by cherryuu_tan | 2008-10-09 08:03 | *お料理*
<< 在庫一斉処分☆のんべぇ白和え 美味しすぎてモー大変☆ベジ~な牛丼 >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧