**FUWA*ふわ*FUWARIN**



ウマウマれしぴ と リッチィなレシピ♡

【♪今日のyuu'sレシピ♪】

《食べてミソ☆ナスのウマウマ蒸し》
(↑クリックするとレシピへとびます♡)
c0163906_15344235.jpg

ナスとエノキがトロ~ン|´∀`●) ポッ
そして、蒸すことでナスとエノキから出てくる旨みを切干が吸い込んでいて、
お砂糖もみりんも入れなくても甘くてメチャうま~♪♪┳┳ ヽ(^▽^ゞ)♪
それにお味噌と生姜の強力コンビが加わって、
ご飯がすすんじゃう危険なおかずでした~(*/∇\*)キャ
やっぱりナスと味噌って相性抜群ですね(*´艸)(艸`*)ネー

それにしても、私はホント作り方が雑・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
見た目・・・美味しくなさそうですよね・・・(×_×;)
もう少し美味しく見えるように愛情込めて作りたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あと、写真の撮り方も学ばねば・・・(T△T)


《バルサミゴボーのリッチッチ炒め~♡》
(↑クリックするとレシピへとびます♡)
c0163906_15351454.jpg

バルサミコ酢を贅沢に使ってリッチな炒め物を作りました♡♡
見た目地味ですが、これ美味しいっ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ウマウマっ♪
バルサミコの上品で爽やかな酸味( ̄* ̄ ) と、
ゴボウの甘さが絶妙なハーモニーを醸し出しています(☆o☆)
これ、ご飯にのっけてワッシワシ食べたい気分・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【♪今日のツボ♪】

☆なべちゃんのきざみ昆布と長ネギの和風ぺペロン

★まめサンの懐かしい味 さつまいもと切り干しの甘辛煮

もう、どっちも今すぐにでも食べた~い┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪
忘れないように、今日もφ(.. )メモシテオコウ。


ランキングに参加しています━(*´∀`*)━ !!!
よろしければ、応援クリックお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↓

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければこちらもクリックしてくださいね♪



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


【♪今日のTHANKS♪】

アゲ アゲ MY WAY♪ゆぷサン
ノリノリ♬キャベツとエノキのウメぇゴマ蒸しを作ってくれました~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかも、私が作ったのより美味しそうにキレイに作って下さって感激です♡
そして、何とーーー!
『しょうががポイントかなぁ~。キャベツも合うんだよね。ほんのり風味のウメも・・
これは大ヒットでした。昼はラーメンに乗せて食べたよ!ごちそーさまでした♪』

な~んて嬉しいコメントまでいただいちゃいました~♡
もう、涙ちょちょギレ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ゆぷサン、ホントありがとでした~*:・(*-ω人)・:*


【♪今日のつぶやき♪】

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

昨日、家に帰ったら、これが届いてました♡
c0163906_15355249.jpg

うーらサンの待望のレシピ本!!
『うーらのオーガニックレシピ手帖』で~すヾ(@^▽^@)ノ
何と発売日前日に手にすることができたのです(*ノωノ)キャー
しかもね、うーらサン直筆のメッセージつき(≧∀≦*)
これもレシピ本当選の特権かな~♡
もう、メチャ大興奮!!!♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
中身もカワイイ!キレイ!見やすい!!!
大好きなお気に入りのレシピもちゃんと載ってたし、
見逃してたレシピもチラホラ・・・。
いや~ん、また作りたいものが増えちゃうわ~(*´艸)

そ・れ・と♡ 
じゃ~~ん!!
c0163906_15361533.jpg

私のコメントも何個か載ってたの~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もう、嬉しくって嬉しくって、ついつい激写っ☆

うふっ、うーらサン、これからもストーカーのようにつきまとって、
コメントしまくるからね【電柱】/ー ̄) フフフ・・・

それにしてもさぁ、うーらサンって
超超ベッピンさんなんだけど~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
裏表紙見てビックラこいたさぁ~(*0*;)☆ウキャーッ
しかも細っ!!
こんなスリムでベッピンさんでお料理上手だなんて贅沢だわ~。
一つくらい私にわけて欲しいくらい・・・(TT▽TT)ダァー

・・・と、ついつい興奮して長くなってしまいましたが、
今日はいよいよこのレシピ本の発売日!!
どうぞみなさんの手元にも早く届くことを祈っています(*・人・*)♪
そしてこの感動をみんなで分かち合いましょ~ね~!!

それにしても、うーらサン、
今回はホント【☆;:*:;☆オツカレサマでした☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
この本はうーらサンの努力とファンのみんなの愛情の結晶だと思います♡
これからもうーらサンの愛のこもったお料理をおすそわけして下さいねヾ(´▽`*)ゝ♪
この本、ボロボロになるまで使わせてもらいます*:・(*-ω人)・:*
ホントにホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


◆*◆*◆コメントのお返事について◆*◆*◆

いつも温かく、そして楽しいコメントありがとうございますヽ(*≧∇≦*)ノ
みなさんとの交流が、私にとっての元気と笑顔のミナモトです”(*>ω<)o"
コメントのお返事は、ブログをお持ちでいらっしゃる方は、伺ってお返事しますね☆
それ以外のブログをお持ちではない方はコチラでお返事させて頂きます(`・ω・´)/  
今日もたくさんの方と素敵な出会いがありますように・・・(*♥人♥*) 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ランキングに参加しています━(*´∀`*)━ !!!
よろしければ、応援クリックお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↓

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければこちらもクリックしてくださいね♪



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]
by cherryuu_tan | 2008-10-01 08:00 | *お料理*
<< ピリッぴりりゴボウのゴマんえつ和え♡ 食べてミソ☆ナスのウマウマ蒸し >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧