「ほっ」と。キャンペーン

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



コトコトコト・・・♡

【♪今日のyuu'sレシピ♪】

昨日は秋分の日でしたね((★・∀-)乂(・∀-★))♪
気候もだいぶ秋めいてきました。(*´∇`*)/
短時間料理からコトコトと煮込んだ料理が恋しくなってくる季節ですねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ということで、今日はコトコトレシピを2品ご紹介・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

♡ナスとズッキーニのトマトカレー煮♡
(↑クリックするとレシピへとびます♡)
c0163906_20154549.jpg

ナスとズッキーニがトロ~ンとしてて、とっても美味しかったです(*'ー'*)ノ
豆乳を入れたので、コクがあって、マイルドな仕上がりになりました(´∀`σ)σу◎!!


♡里芋と豆腐の切干煮♡
(↑クリックするとレシピへとびます♡)
c0163906_15504275.jpg

切干からでた甘~いお出汁が、里芋と豆腐によ~くしみこんで
とっても美味しかったです┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪
ホッとする味でした~(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


明日は、和え物・サラダ系のレシピをご紹介する予定です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


【♪今日のツボ♪】

☆なべちゃんの万能☆トマト大葉おろし

★viveraさんの砂糖なし♪ダブルりんごのガリ

☆さくママの枝豆と海苔の白和え風

(/▽*\)~♪ イヤァン
どれもミラクルヒット~♪♪♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
美味しそうだわ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
忘れないうちに今日もメモしておきます☆必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!


【♪今日のBig News♪】

うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は、朝のスタートから
すごくいい事がありましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
それはね・・・。

うーらサンのレシピ本当選~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


私ってクジ運ってないから、絶対当たってないだろうなぁって思いながら、
うーらサンの今日の記事を見ていたら、
何と、私の名前があるではないか~~! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
もう、朝から大騒ぎでしたよ~♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
マジで一生分の運を使い果たした感じ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
しかも、発売日当日にゲットできるんだってv(*'-^*)bぶいっ♪
田舎ものの私にとってはこの上ない幸せ~~(T∇T) ウウウ
発売がますます楽しみになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
うーらサン、ホントにありがと~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

そんな天使のような、うーらサンのレシピ本はこちら↓

『うーらのオーガニックレシピ手帖』
c0163906_7565766.jpg

10月1日発売!
[定 価]
1,260円(税込)
B5変形 / 112ページ / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

野菜たっぷり!簡単!
ボリューム満点ヘルシーレシピ
ブログで好評だった156レシピを収録!


◆*◆*◆コメントのお返事について◆*◆*◆

いつも温かく、そして楽しいコメントありがとうございますヽ(*≧∇≦*)ノ
みなさんとの交流が、私にとっての元気と笑顔のミナモトです”(*>ω<)o"
コメントのお返事は、ブログをお持ちでいらっしゃる方は、伺ってお返事しますね☆
それ以外のブログをお持ちではない方はコチラでお返事させて頂きます(`・ω・´)/  
今日もたくさんの方と素敵な出会いがありますように・・・(*♥人♥*) 
[PR]
by cherryuu_tan | 2008-09-24 08:06 | *お料理*
<< イモ×芋♡サラダ ♡ナスとズッキーニのトマトカレー煮♡ >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧