人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



シンプル is the BEST♡

前までは、お料理って色々手がこんだ事をしないといけないと思ってました(๑→‿ฺ←๑)
まぁ、確かにたまには手がこんだお料理も美味しいけど、毎日ってなるとねぇ(;>_<;) 
だからこそ、日常の料理は手軽に美味しいものが一番( ̄ε ̄〃)b
それがストレスなく食生活を楽しむ方法だと思う(ノ^^)ノ♪
それに最近は、シンプルなお料理が
一番美味しいんだって感じるようになったんだぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
これも天才レシパーさん達のおかげです(^ー^人)
ホントありがとで~す♡→ܫ←♡

では、では、今回は究極の(?)シンプルレシピ2品をご紹介(@`▽´@)/
作り方を見て『えっ!??これだけ!??』って思うかもだけど、
これがまた美味しいんだっヽ(*≧∇≦*)ノ

いずチャンのトマトとろとろ☆トロロとじ
シンプル is the BEST♡_c0163906_135446.jpg

うんま~い(^~^。)゛
とてもとても塩だけの味付けとは思えません(*゜ロ°)ノミ☆
トマトからいいお出汁が出てて最高~(´▽`*)ハァァw
そしてその出汁を吸い込んだ豆腐がウマイっ(*´艸`*) 
すりおろした長いものトロネバな食感もかなりツボ(≧▼≦)
あ~、ホッとするぅぅぅ~(*´∀`*) 
胃腸も喜んでいます(*´ェ`*)
いいですね~、こういう身体に優しい料理☆
食べ過ぎたり飲みすぎたりした時や、
食欲がなく疲れている時なんかにもってこいですよ~(ノ^^)ノ♪
これは、リピレシピ入りに決定~(* ̄ー ̄)v
特に最近仕事が忙しくて、夜帰りが遅いお父さんにはいいかもヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり夜遅く食べるものは、
なるべく胃腸に優しいものがいいですからね~( ̄ε ̄〃)b

いずチャン、またまた素敵なレシピありがとデス(*♥人♥*) 

みるまゆサンの
柚子胡椒仕立てのシンプルポテサラ

シンプル is the BEST♡_c0163906_173815.jpg

ポテサラ大好き~♡→ܫ←♡
でも、市販のポテサラってヘルシーを通り越してる気がする・・・Σ(▼□▼lll)
私はもっとシンプルなポテサラが食べたいのだよぉぉ(๑→‿ฺ←๑)
と思っていたところに素敵なレシピのupが(・∀・)♪ 
これは、ポテサラマニアとしては食べないわけにはいかないでしょっ( ̄ε ̄〃)b
ということで、早速作っちゃいました(^ー^人)

うん、もうこれは、二重丸~♪ いや、花丸~♪”8(^∇^8)(8^∇^)8”♪
こんな爽やかなポテサラ食べたことないっ!
バジルと柚子胡椒の素敵な香りが食欲をそそります(*´艸`*) 
あっさりしてるから、どんどん食べれちゃう~ヽ(*≧∇≦*)ノ
あ~、また味見の段階で相当な量を食べてしまった・・・ (*゜ロ°)ノミ☆(笑)

それにしても、ポテサラに柚子胡椒・・・ナイスアイデアです、みるまゆサン(ノ´▽`)ノ
これ、またリピしま~す(゚∇^*) 

みるまゆサン、ごちそうさまでした(*♥人♥*) 

そうそう、話は変わりますが、シャンプーとコンディショナーを変えました。
Bioristaというメーカーのもの。
シンプル is the BEST♡_c0163906_1511494.jpg

ヘア、ボディ、ハンドなど、ボディケアを中心に展開していて、
100%Made in Italyのオーガニック原料を用いているの。
そして、原料となる野菜と果物はすべて北イタリア・ピエモンテ州の広大な畑で
“バイオダイナミック農法”により丹念に育てられた100%オーガニック素材。

別にシャンプーとかボディソープとかナチュラルに凝っているわけじゃないんだよね^ロ^;
そーゆーとこって私疎くって、安ければイイ!洗えればイイ!派(;´▽`A``(笑)
でもね、最近、よくCMとかで流れている、今流行のシャンプーとかを使うとね、
髪の調子がめっちゃ悪くなるの~(;>_<;) 
洗っても洗ってもベターっとして油っぽくて、
別に髪の毛にワックスとかつけてなくても常にベタベタしてたのΣ(▼□▼lll)
これはどうしたものかと色々考えて、思い切ってシャンプーを変えてみたのよ~。
そしたら、これが見事にビンゴ(* ̄ー ̄)v
シャンプーを変えてから、やっと昔みたいなサラサラヘアーに戻ったの~(^ー^人)
安心した~(´▽`*)
何か私の体から悪いものがでてるのかとビビってたよ(;▽;)(笑)

ちなみに、私が買ったのは、
さらさら爽やかな洗い上がりが特徴の『ペパーミントローズマリー』。
めっちゃ気持ちいいぃぃ~(*´艸`*) 
洗っている時の香りも最高だけど、スーッとする刺激がまたいいんだヽ(*≧∇≦*)ノ
これはスポーツした後とかオススメかも( ̄ε ̄〃)b

そうそう、そして、昨日は町にでかけたら、24時間テレビの募金活動をしていたゾ!
人がめっちゃ多くて、テレビカメラがあったらか、ミーハーな私はもれなく参戦(笑)!
そしたらね、バウバウさん(松村邦洋さん)がいたよ~(*´艸`*) 
う~ん、テレビで見るより、そして想像してたより、スリムだったのだ(*゜ロ°)ノミ☆
写メ撮ろうと思ったけど、誰も撮ってなかったから(←松っちゃんかわいそう(笑))、
私も遠慮しといたよ~(;´▽`A`` 

で、24時間テレビと言えば!
楽しみにしていたアレ!アレですよ!ア・レ!
SPEED再結成~♪”8(^∇^8)(8^∇^)8”♪ 
久しぶりに4人揃った姿をテレビで見るなり大興奮((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
『きゃー!かわいい~!!』
しばし、テレビに釘付け・・・(*♥人♥*) 
4人ともすごく大人になってましたヽ(*≧∇≦*)ノ
女の色気ムンムンよ~(*´艸`*) 
特に大好きな多香子ちゃんなんて、女の私から見ても美味しそう~♡→ܫ←♡
(↑おいおい、どこのオヤジだよ^ロ^;)
あ~、嬉しいなぁ、再結成(ノ^^)ノ♪
またまたSPEEDにはまりそうです(*^^*)
それにしても、みんな歌も踊りも全然衰えてなかった。
テレビの前で鳥肌が立って、本気で涙が出そうなくらい感動したんだよねぇ(´;ω;`)
頑張れ、SPEEDq(`・ω・´)p
これからも応援してるよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
by cherryuu_tan | 2008-09-01 07:57 | *お料理*
<< 腹ペコ青虫(๑→‿ฺ←๑) 爽やかレシピ&久しぶりのおでかけ >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧