「ほっ」と。キャンペーン

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



つまみに最適☆きゅうり&こんにゃくの生姜焼き

『つまみに最適』
この言葉を聞いて黙っているわけにはいきません(笑)!
ということで、早速作っちゃいました~♪

☆うーらサンのつまみに最適☆きゅうり&こんにゃくの生姜焼き
c0163906_8236100.jpg

きゃー!きゃー!
ヤバイです。
叫び声が止まりません!
そしてお酒も止まりません!
ホントおつまみに最適です♪
生姜醤油味のしみこんだコンニャク・・・。
あ~、かなりツボです!
しかもコンニャクのプリプリ感もたまらん・・・☆
そして、コンニャクのプリプリに対してキュウリのコリコリもまた絶妙!
こりゃ、お酒もすすむわ(笑)
久しぶりにコンニャク食べたけど、しばらくはまりそうです☆
また、コンニャクたくさん買ってこよ~っと♪

うーらサン、ごちそうさまでした^^

そして、昨日はハウステンボスに行ってきました(・∀・)♪
c0163906_1213374.jpg
 
天気は1日中ど~んよりで、雨も降ったり止んだりだったのですが、
思いっきり楽しんできました~ヽ(*≧∇≦*)ノ
色々と美味しいものもたくさん食べました^^
でも、お野菜の量が少なかったのか、
今日はムショウに野菜が食べたくて仕方ない・・・(๑→‿ฺ←๑)

そうそう、ハウステンボスでは大好きなアニーおばさんのチーズケーキも買った^^
あと、ワイン専門店でお父さんにワイン買ってもらったんだ~☆
とっても飲みやすいスパークリングワインで超フルーティーなの!!
しかもね、アルコール度数も6~7%と低め。
きゃー、封を開けるのが楽しみだわ~^^
そして、ワインのおつまみに最適の美味しいピリ辛のチーズも買っちゃった♪♪
従姉妹は私の上をいく酒豪で、オランダのビールを買い占めてました(笑)
今日の夜はそのビールを飲むそうです。
オランダのビール・・・どんな味なんでしょうね。
[PR]
by cherryuu_tan | 2008-08-17 20:47 | *お料理*
<< ブーム とろとろ~♪ >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧