「ほっ」と。キャンペーン

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



熱々☆トマト煮麺

やっと作りました~♪
もう、これが食べたくて食べたくてウズウズしてたんですよ~。

☆izumimirunさんの熱々☆トマト煮麺
c0163906_1247736.jpg

あちゃー、何だかトマトが多すぎ?
それとももうちょっと火をいれるべきだったかなぁ??
何だかトマトだらけで、素麺が・・・見えない(爆)!!
でも、写真を撮った後、大慌てでグルングルンかき混ぜて食べました~♪
いや~、温かい麺もありですよ!あり!
美味しかった~☆
加熱したトマトからでる甘い汁と麺が絡み合って、もう悶絶もの!!
青ジソの爽やかさもまたいい感じなんです♪
『暑いわ~、食欲ないわ~。』と言いながら、ものの5分で完食(笑)
ふ~、満腹♪満腹♪
izumimirunさん、ごちそうさまでした^^
今度はキンキンに冷えたバージョンを食べてみようと思います♪

そ・し・て、今日のオマケを2つ~♪
一つ目は、じゃじゃじゃ~ん!!!『エビスビール』で~す^^
c0163906_16303369.jpg

『な~んだ、ただのエビスビールじゃん!』って思われた方、ゴメンなさい!!
実は・・・私今までエビスビールって飲んだことなかったんですよ。
エビスは高いってのもあるけど、居酒屋さんではキリンとかアサヒばっかりで。。。
そしてうちのお父さんもビールといったらアサヒ派なんですよね。
で、ここ最近私が『エビスビールってどんな味なんだろ~。飲んでみたいなぁ。』って
つぶやいていたら、何と、お父さんが買ってきてくれたんです^^
わーい!わーい!初☆エビス~♪♪
夜にクピーっと一杯やりましたよ(笑)
いや~、ビールのあの一口目の喉を通っていく爽快感がたまらんね~。
これが、ビールの醍醐味ってヤツよ!
プハーっ☆うんめぇ☆
エビスビールって苦味がキツクなくて飲みやすいっ!
これからは、ビールはエビスにしよ~っと^^

そして、二つ目はこちら↓
c0163906_16321341.jpg

この『恋空』という小説はまっています。
カナリの勢いで今読んでいる途中です^^
これって携帯小説から人気が出て、書籍化されたそうですね。
爆発的な人気だった時、確かに書店に山積みにしてありましたもんね~。
でも、その当時は全く興味なかったんですよね~。。
それが、今回ドラマ化されたとかで土曜日に放送があっていますよね??
それを何気なしに見てたら、年甲斐もなく(笑)もうハマル!ハマル!
これ、続きどうなんの~!??って事で早速本屋さんへ行って購入したんです^^
何かいいですね~、こういう恋愛小説。
あ~、若いっていいわ~。青春だわ~。
一つ一つの言葉や文章が胸をキューっとしめつけるんです。
人を愛するって素敵なことだなぁ。人から愛されるって素敵なことだなぁ。
生きているって素敵なことだなぁ。大好きな人が生きているって素敵なことだなぁ。
そんな日常の当たり前のことにも幸せを感じさせてくれる素敵な小説です。
しかも、私こういう悲劇恋愛大好きなんですよ(笑)そして、実話ってとこがミソ!
だからセカチューとかも欠かさず見てましたから。
これ、最後はどんな展開になるんでしょうね~。楽しみです^^
あっ、結末ご存知の方・・・お願いですから、ネタばらしはしないで下さいね(笑)
あ~、これでまた睡眠時間が少なくなりそうだわ(汗)

↓クリックすると『恋空』の公式サイトへとびます。
  ご興味のある方はどうぞ☆
  みなさんもこの素敵なお話で、ココロに潤いを与えてあげて下さい^ー^
i love 恋空 魔法のiらんど
[PR]
by cherryuu_tan | 2008-08-04 07:40 | *お料理*
<< ガーン!ガーン! 涼しいぃぃぃ~♪ >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧