人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



*くるみ入り白和え♪*



みなさーーーん!私、生きてます (。・_・。)ノ

昨日は、『はしご酒リレー』に参戦してきました~(・◇・)ゞ
*くるみ入り白和え♪*_c0163906_7495831.jpg

えっ!?写真はコレだけか!って。。!??
こっ、これだけです~~Σ(T▽T;)  
何だかグダグダでスミマセ~~ン。。。

写真、最初しか撮ってないじゃん(`´メ) みたいな~^^;

まっ。。雰囲気だけでもね。。。 って、コレだけじゃ~、分からんですね。。

簡単に説明すると~
ココがメイン会場で、受付で居酒屋の地図をもらい、
制限時間2時間で、登録されている居酒屋をはしごしていくというもの~♪
無事に5軒はしごできたら、豪華商品が当たるかも・・♡ という企画です。 

もうね~、私にとっては豪華商品とかどうでもいい(爆)
ただ無事に帰れれば。。

でも、やってしまいました^^;
1杯目から、ワインを頼んでしまい、
喉が渇いたから一気飲み。。 ( ̄◇ ̄;)エッ

いや。。前にも同じ事しでかしたと思うんですが、
忘れてました。。。

ワインの一気飲みは。。やるもんじゃーなーーーーーいっ(; ̄ー ̄川
一気に頭がグルグル回りだして、ハイテンションに。。。...... ( 〃..)ノ
誰にも迷惑かけなかったか心配です。。

でも、まぁ、何だかんだで、みんなでワイワイできて楽しかったです♡
ただ・・今日は、すごく眠い。。。 食欲もない。。。
お昼休み、寝よう(爆)

*******************************************************

そして、そして、最近お気に入りなのがコチラ♪
*くるみ入り白和え♪*_c0163906_8162275.jpg

『くるみ入り白和え』です♡
もう何回作ったか分からないほど作ってマス^^;

フツーの甘い白和えも好きだけど、
私は断然こっちの塩気がきいた甘くない白和えが大好き♡

炒ったくるみをすり鉢で((*´∇`人´∇`*))) スリスリ~♪
そして、さらに水切りしたお豆腐を加えて((*´∇`人´∇`*))) スリスリ~♪
塩とお醤油少々で味を調えて、
あとは蒸した大根と人参とインゲンを加えて、混ぜ合わせて完成~^^

ホント、病み付きになる美味しさです♡

ではでは、やっと今週も今日まで~♪ 
週末は久しぶりに映画に行きま~~す♡ 楽しみっ♪

みなさんも、ステキな週末をお過ごし下さいね^^


                                                 *yuu*
by cherryuu_tan | 2009-10-23 08:07 | *お料理*
<< *お引越し♪* *ぶたおさつ~♪* >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧