**FUWA*ふわ*FUWARIN**



*面談* と *パイの実*



みなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

昨日、無事に(?)、面談が終了しました☆

と、言っても・・・すごく壮絶でした(; ̄ー ̄川

主任から『何か言いたいことは?』と聞かれ、

『会社、辞めるカモしれません・・・』 (# ̄З ̄) ブツブツ

( ̄◇ ̄;)エッ ← 主任

『あっ。。。そっか。○○課の△△君と結婚するの?噂には聞いてたけど。』

あの~、そんな古い情報いらないんですけどヾ(>y<;)ノ

『いえ、違います。』

『じゃあ、何で?』

それから、色々と自分の思っていることを話し。。。

なかなか話が纏まらず、主任が課長を呼び、課長が次長を呼び、次長が部長を。。( ̄□ ̄;)!!

何なの~、この異様な雰囲気は~。

怖いおじ様達に囲まれて(笑)、小さくなる私^^;

そこで課長が、『じゃ~、今度ご飯でも行こうか~』って。。。

ヤバイ!丸め込まれる!と思って、とっさに出た言葉が、

『お腹すいてません。』

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

もっと、マシな断り方をせろ。。。ヾ(_ _。)

みんな・・もれなく失笑。。 そうよね、そうよね~。

で、結論は。。。
今度ユックリ食事でもして話しましょうということに。。

どうなるかな~~。。

*******************************************************

そうそう、こんな新商品見つけました~♡
c0163906_7592133.jpg

パイの実の『スイートバニラカフェ』です♪
夏だったかな。。『塩バニラ』味がメチャクチャ美味しかったので、
この新しいフレーバーのものも気になって購入~♪
職場で早速みんなにもおすそ分けしたら、大好評でした~(*/∇\*)
みんな、『買って帰ろ~♪』って☆

で、肝心の私はまだ食べてません^^;
昨日は、面談でバタバタして~~ グッタリして~~
今日、食べてみます^^♪

ではでは、今週もやっと今日で終わり~^^
みなさん、ステキな週末をお過ごし下さいね♡

                                                   *yuu*
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-10-16 08:08 | *つぶやき*
<< *スノーボール* と *7年ぶり~* *バナナシナモンマフィン* と... >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧