「ほっ」と。キャンペーン

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



*土鍋ちゃん♪* と *面談資料*



みなさん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

最近、メッキリ寒くなりましたね~(((;゚д゚)))

こんな時は、土鍋でコトコト煮たものが食べたくなります♡
久しぶりに土鍋を引っ張り出してみました^^
c0163906_833514.jpg

コトコト煮ている中身はコレっ♪
c0163906_835534.jpg

キャベツ・玉ねぎ・カボチャの水なし炊きです☆
水分は加えず、弱火でジ~ックリ(ノ∀\*)
お野菜の水分だけで蒸しあげます♡
キャベツとカボチャが手に入るこの季節には、必ず作ります。
食べ過ぎた次の日なんかにデトックスとして食べるのもオススメです♪
味付けは醤油のみですが、
薄味で物足りない方は、柚子ゴマ味噌(柚子胡椒+練りゴマ+味噌+水)のタレを
かけて食べると美味しいです♡

今年も、この土鍋でゴボウの養老煮を作るのが楽しみです♡
去年は最高で13時間位コトコト煮たかな~
今年は何時間に挑戦しようかな~(笑) ただの暇人^^;

**********************************************************

まだ、続いています、面談の資料書き・・(; ̄ー ̄川  さばけん^^;

会社を辞めること、転職を希望することを書いたんですが、
理由を書くのがね・・難しい(*_*)

とりあえず~

・この会社は、私には大きすぎること もっと、小さな会社でホノボノ~ノンビリ~と仕事したい
・仕事にやりがいがないこと ホント失礼^^;
・会社のやり方や組合活動に納得がいかないこと

なんかを書きました~

こんなんで、上司が『分かった』と言ってくれるのか心配です^^;
逆に、『そんなにやりがいがないなら、もっと仕事量増やしてあげるから。』なんて言われそう。。。

いよいよ、来週(再来週かな・・?)は、面談があります!!
準備万端で挑まなくては~ 負け戦にはしたくないです(笑)

ではでは、今週も今日で終わり~♪
明日からの3連休、みなさんにとって、ステキな休日になりますように♡

                                                 *yuu*
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-10-09 08:02 | *お料理*
<< *ちゃんぽん* と *プレミア... *おくんち* と *やっとゲッ... >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧