人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



アージュ・アージュと。。。



アージュ・アージュと。。。_c0163906_2154361.gif

                        *今日の日記*
アージュ・アージュと。。。_c0163906_216599.gif

        みなさん、おはよ~ございます♪
        今日は、朝から、車に水をぶっかけられて、  
        テンション低めのyuuです(;>_<;) ひどいわ~、ホント(;´д`)

        でも、今日は、いいこともあったのだ~♪
        ジャ~~ン☆
アージュ・アージュと。。。_c0163906_7483888.jpg
  
        虹~~~(*/∇\*) 通勤途中に携帯カメラで撮ったのだ( ̄^ ̄)
        写真では分かりにくいんですが、こんなにキレイな虹は久しぶりに見ました~^^
        何だかいいことありそ~だな~♪
        お願い事もしちゃった♡ って、流れ星☆彡じゃないんだから・・・ 勘違い?

        今週は、今日と明日出勤すれば、お盆休みに突入です♪
        そして、今週末は・・・うふふ・・・お楽しみが待っています♡
        イケメン君とデート~~~(*/∇\*)

        今週も頑張っちゃお~~♪♪ 
                     
アージュ・アージュと。。。_c0163906_2162136.gif



先週だったかな? 
南島原深江町にあるアージュ・アージュという、
パンとフランス料理のお店でランチをしてきました♪
アージュ・アージュと。。。_c0163906_6151069.jpg

この日は、既に満席~(´゚∀゚`;)
予約して行ってよかった~
アージュ・アージュと。。。_c0163906_6153452.jpg

(左)手作りパン 新ショウガパン・ローズマリーパン・ゴマパン・プレーンパンの4種類 おかわり自由~♪
(右)前菜 いろんな種類のお料理がチョコチョコと~^^
アージュ・アージュと。。。_c0163906_615546.jpg

(左)冷たいコーンポタージュ コーンが甘くって美味しかった~♡
(右)カジキのラタトゥイユ添え お魚おいしぃぃ~♡やっぱり長崎はお魚がおいしいね~♪
アージュ・アージュと。。。_c0163906_6163526.jpg

そして、そして~ 実は、コレが目当てで行ったんです♪
このお店の大人気スイーツ『きわどいプリン』です(ノ∀\*)
もう、これは・・・一口食べて絶叫でした~! (○ ̄∀ ̄)ノまいう~♪♪
これを食べたら、プッチンプリンは食べれません(爆)
生クリームを使用せずに作っているらしいんですが、
すっごく濃厚で、お口の中でトロ~ン♪ととろけるんです~
お土産にも買って帰れそうだったのですが、
保冷剤をつけても2時間以内で・・・と言われて断念(´;д;`)
あ~、みんなにも食べて欲しかったな~ ホントにきわどかった~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
プリンマニア(?)の私でも、大満足のプリンでした~♡


そしてね、この後、島原半島を更に南下して、
野生のイルカに会える、イルカウォッチング♪に行ってきたんです♪
船で沖の方まで出ると、イルカがたくさ~~ん♪
もう、かわゆかったーーーー!!!
赤ちゃんイルカもいたの~~♪(*ノ∀ノ)
でね・・・肝心の写真なんだけど~、なぜかイルカのところのデータだけ壊れてて、
パソコンで処理ができない・・・^^; なんで~。゚(゚´ω`゚)゚。
カメラも私と似て食べれるものにしか興味がないってか(笑)? ガァ──(_△_;)──ン

ということで、かわゆいイルカちゃんの写真は・・・なしです。。
ごめんなさ~いm(o´・ω・`o)m
by cherryuu_tan | 2009-08-10 07:56 | *おでかけ*
<< はっぴぃ~♡ 落ちちゃった♡ >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧