**FUWA*ふわ*FUWARIN**



monne legui mooks と HANAわくすい



c0163906_2154361.gif

                        *今日の一言*
c0163906_216599.gif

        みなさん、おはようございます♪♪
        今週もまた、一週間が始まりますね~^^
        今週もまた多忙な一週間になりそうです・・・(;>_<;)
        
        どうしてかって・・・それは。。。
        飲み会でしょ~、そして・・・飲み会でしょ~、で、また飲み会でしょ~ 
        って、飲み会ばっかじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
        ガンバレ、私!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

        ということで、多分、今週は、水曜日にもならないあたりから、
        かなりくたばると思います(; ̄ー ̄川
        
        ではでは、今週も一週間頑張りましょうね~♪♪

        今日は、おもしろネタではなく、お出かけネタです♡
      
c0163906_2162136.gif



ずっと前から行きたかったcafeに行って来ました~^^
波佐見町にある、monne legui mooks です♡
c0163906_75321100.jpg

・トロピカルフレッシュアイスティー(左) だったと思う・・・^^;
・アイスオレンジフレッシュティー(中央) こっちも、どうだかな~^^;
・ガムシロップ(右) あっ、これは頼んでないよ、ついてきた~ 当たり前^^;
・チーズケーキ 美味しいって評判~♪ 二人で仲良くねっ♡

をオーダーしました♪♪

ティーは、ガムシロップはいらないくらい♡
果物の甘さでじゅ~ぶんでした^^
果物のツブツブが入ってて、ホントにフレッシュ~♪♪
こんな紅茶初めて~~(ノ∀\*)
私、cafeなんかでストレートティーを頼む時は、
シロップとかガンガン入れるタイプなんですが、
そうしないと飲めないのよ~、お子チャマなので^^;
全然入れなくてもグビグビ飲めちゃいました~ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
オレジューと紅茶の組み合わせ・・・いけますっ!!

チーズケーキも濃厚ですごく美味しかったです♡ なんかおまけみたいな言い方ねぇ・・・(; ̄ー ̄川

そして、このカフェで、かわいらしい子供を発見~♪♪
c0163906_7535787.jpg

私・・・ホント子供が大好きぃぃ~♪(*ノ∀ノ)
見つけたら、すぐに近寄っていって遊んでしまう^^; 保育士になればよかったかしら・・・今更(^^ゞ

この子・・・性別どっちだと思いますか?

私は始め、女の子だと思って遊んでいたんですが、
隣にいるパパさんから、
『男の子なんです・・・』
と言われて、ビックリ~∑(゚ω゚ノ)ノ
だから、しまじろうの車で遊んでたのねぇ~ 納得★
それにしてもかわいらしい子で、
カメラを向けると『ニーっ♪』と言いながらポーズまでとってくれました~^^
いいな~、かわいいなぁ、子供~♡♡

そして、このカフェの近くにある、雑貨屋さん(?)にも行きました♪
HANAわくすい
c0163906_7541816.jpg

店内はこ~んな感じ~^^
c0163906_7544017.jpg

何かこーゆーところっているだけで癒されるんだな~♡

ちなみに、ココで色々とお買い物~♪

・牛乳瓶に入った、アロマエアーフレッシャー(左上) めっちゃ癒される香り~♪
・手作りのAMANI SOAP(右上) 乾燥肌にはモッテコイ!しっとり~♡
・練り香水(右下) 優しい香り~♡
・つめきり(左下) 何で。。買ったんだろ~(笑)

しかし、実は、これはメインではなく~(´-∀-`;)
この日は、ココへ来る前に、寄ったところがあるんです♪
それはまた後日~♪  って、フツーそっちから記事にするだろう。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[PR]
by cherryuu_tan | 2009-07-13 08:09 | *つぶやき*
<< だったら、始めから。。。(´゚... バカっぽい。。。? >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪
カテゴリ
全体
*お料理*
*ご挨拶*
*日々のこと*
*つぶやき*
*おでかけ*
*おしらせ*
*あろま・はーぶ*
*れしぴ★和え物*
*れしぴ★サラダ・漬物*
*れしぴ★煮物*
*れしぴ★蒸し物*
*れしぴ★スープ*
*れしぴ★焼き物*
*れしぴ★炒め物*
*れしぴ★ご飯・丼もの*
*れしぴ★常備菜*
*れしぴ★麺類*
*れしぴ★スイーツ*
*すいーつ*
未分類
以前の記事
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧