人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FUWA*ふわ*FUWARIN**



文化の陶 四季舎



文化の陶 四季舎_c0163906_2154361.gif

                        *今日の日記*
文化の陶 四季舎_c0163906_216599.gif

        みなさん、おはよ~ございます♪

        ついに・・・やってしまいました~(; ̄ー ̄川
 
        完徹~~~(=_=) おいおい・・・

        でも、何故か不思議と眠くなく、微妙にハイテンションなyuuです(笑)

        飲み会でかなり盛り上がり~、楽しくて、あーだこーだしているうちに、
        あれれ~ってなもんで~(笑) 

        でも、さすがにヤバイです^^;
        まぁ、自分の体もですが・・・うちのお父様が~(笑)
        とりあえずこれでも(笑)、嫁入り前の娘さんなので、
        あまりにも家に帰ってこないと心配するのですよ~ 当たり前か^^;

        なので、今日は早くお家に帰ろうと思います♪
        お父さんの大好きなウナギを買ってね~♡
        というか・・・買ってコイみたいなことを言われたんだけどね・・・( ̄□ ̄;)

        
        あっ、それと、私事ですが~
        明日から5日間、夏休みに入ります♪♪

        色々と予定があって、ゆっくりパソコンの前に座れそうにないので、
        記事の更新と訪問がノンビリペースになると思います。。。
        ごめんなさ~~い(;>_<;)


        ではでは、今週も今日で終わり~♪
        お仕事頑張りましょうね~~p(*^-^*)q  寝ないようにしないと・・・^^;
     
文化の陶 四季舎_c0163906_2162136.gif


monne legui mooks と HANAわくすい に行った日、
実はこの日のメインはこちら~♪  文化の陶 四季舎です^^
文化の陶 四季舎_c0163906_20111136.jpg

ここで、ピザ作りをしたんですよ~(*/∇\*)
文化の陶 四季舎_c0163906_20113528.jpg

ピザの生地からコネコネして作りました~
お野菜も自分で切りますよ~♪
あちゃ・・・私写っちゃってますね、写っちゃってます(; ̄ー ̄川 お見苦しくて、ごめんなさいm(_ _)m
小麦粉とお野菜は、もちろん波佐見でとれたものですっ♡
文化の陶 四季舎_c0163906_2012130.jpg

トッピング完了~♪ これを石釜に入れて焼きます|´∀`●)
文化の陶 四季舎_c0163906_20122065.jpg

待つこと5分、あっつあつのピザの完成ですヽ(^◇^*)/
これで、体験料込みで1,500円です^^
このくらいの大きさのピザを、フツーのピザ屋さんに注文すれば、
軽く2,000円はすると思います(;>_<;)
生地はサクサク♪そしてアッサリしたピザでした~(^~^)♪
お野菜も美味しかったなぁ♡

そして、このピザと一緒にコーヒーを出していただいたんですが、
これが絶品~~~(*>ω<*)

私・・・コーヒー飲めない人なんですが、
美味しくってグビグビぃぃ~( ^0^)_D

コーヒーって美味しい水でちゃんと(?)作ると、
すごく美味しいモノなんですね~ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)  アルコールランプ使ってましたよ~!
ここのコーヒーだったらまた飲みたいなっ♪

おじちゃんもすごく気さくで面白い方でした~♪

おじちゃーん!!ブログに載せたよ~^^♪
そう・・・おじちゃんに『ちゃんとブログに載せんばよっ!』ってお願いされてたの~♡


そして、この近くにある棚田~♪♪
文化の陶 四季舎_c0163906_20164779.jpg

緑がいっぱいで癒されました~♡
にっぽんじんでよかったぁ~(*ノωノ)
by cherryuu_tan | 2009-07-17 07:58 | *おでかけ*
<< 幸せのおすそわけ♡ ふさふさ~?? >>


☆AROMATHERAPY☆ ♪~HEALING~♪

by cherryuu_tan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
*大好きなお友達のブログ*
**FUWA*ふわ*FUWARIN**(新ブログ)
vege dining 野菜のごはん
♪マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和)
トリコロールカラーとのんびり菜食
今日のメニューはな~に?
暮らしはたのしい~心とカラダと世界の調和~
月いよいよあきらかなり。
玄米生活
おくつのりこの日々是オーガニックベース
前をむいて ♪
育児deマクロビ 食べ物で人生が変わる!子供の心と体が本当に喜ぶ生活
Organic Life
natural life
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
鍼灸×マクロビオティック×理学療法=∞~人にも地球にも優しい医療を
ちょりまめ日和
我流ベジ道
虹いろ・・MY WAY♪
☆おいしいって幸せ☆
ooLife *オーガニックレシピ手帖*
さくらの天然生活
シアワセノカケラ
マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's
Go!Go!ともっち
体にいいもの食べた~い!
健康・薬・美容のあれこれ
こまごま
猪突猛進昼寝豚♪
ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
M.ダックス桜君の家の晩御飯☆
なべちゃん家の簡単ゴハン♪
3兄弟ママ☆あっちんLife
ごはん日和
つばめの武勇伝
菜☆菜CLUB
petite maison *ゆるべじごはん*
こころのココロ
アロマサロンを開いてみて
my name is wakana
料理の小部屋
アロマサロンへようこそ~
POP☆STAR
ちょりまめ日和
Let's go to Starbucks!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
毎日が楽しい晩酌
今日のお弁当箱!

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧